2009年07月25日

VIVA 猫友! その1

すっかりご無沙汰してました〜.

この2週間弱,何をしたのか記憶がいまいちありません(^^ゞ



ちょっと前になりましたが,沙羅さんからお届け物がexclamation×2

郵便受けを覗いたら,かなり大きな郵便でビックリしました(^_^;)


封を開けたら,にゃんず群がりまくりで写真を取るのが大変でした.
from-sara-san.jpg


にゃんずの人気ナンバー1は意外にもこちら!

number1.jpg

鈴の音が大変気に入ったらしく,

ストラップの紐は既に食べられました顔(汗)

この鈴,とってもいい音なのです〜.なんだかいい事を呼び寄せてくれそうです(*^_^*)



沙羅さん,ありがとう〜猫(足)

nakayoshi.jpg






続きを読む

ニックネーム かおりん at 09:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

残り枠 あとわずか!

今年も参加させていただいてる猫友日めくりカレンダー


ウチにゃんずは結局3枠登場することになりました〜顔(ペロッ)


まず,みゅう太

myu2010.jpg


うぐいす

uguisu2010.jpg


そして,きなこ

kinako2010.jpg



きなことうぐいすの写真は前に作ってもらったデータの時のお写真です.

うぐいすがいい写真がなかったのよね〜.

写真嫌いだから顔(汗)



この3枚どれも母としては気に入っています.

カレンダーが楽しみです黒ハート


みんなで作る猫友カレンダー


bana_small03.gif


残り枠,あとわずかです猫(笑)


ニックネーム かおりん at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

新しい家族 おめでとう!

お友達のお家に新しい家族が増えました.

goku-and-rachel.jpg

ぴかぴか(新しい)悟空(♂)とレイチェル(♀)ぴかぴか(新しい)


彼女のお家にはチンチラのチョコちゃんという子がいました.

みゅうちゃんが亡くなる3か月前に9歳で虹の橋を渡りました.

彼女が独身時代からずっと一緒に暮らしていたチョコちゃん.

私は一度も会ったことはなかったのだけど,

チョコちゃんが亡くなったことを聞き,そしてみゅうちゃんが亡くなり,
二人で涙しました.

私の方が先に新しい家族を迎えましたが,

彼女も新しい家族が欲しいとず〜っと言っていて,

この度新しい家族,しかも夢の多頭飼いを実現しました猫(足)




goku-and-rachel2.jpg


悟空ちゃん,レイチェルちゃん,これから長〜い猫生,幸せになってねグッド(上向き矢印)




1周忌
ニックネーム かおりん at 22:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

いちねこちゃんと会ってきました!

いちねこちゃんと久しぶりに会ってきました.

去年の10月以来だから,ん〜かれこれ8か月ぶり(^^ゞ

シュークリームを買って,お花を買って,

いざ,いちねこちゃんの所へるんるん



では,てつこちゃんとくーくんをご覧くださいexclamation&question




















はい.幻の猫と化してチラッとしか会えなかった顔(汗)

また,会いに行くからね〜!

今度はお写真撮らせてね猫(笑)

ちなみに,にねこちゃんの所にいるまおちゃんとも会いました.

こちらは抱っこもさせてもらったけど,

お写真は遠慮しちゃいました顔(ペロッ)

またの機会にグッド(上向き矢印)

可愛かったわ〜揺れるハート



いちねこちゃんのお宅訪問のあとは
以前いちねこちゃんのブログで紹介されていたRED CHILIというカレー屋さんへ顔(メロメロ)


kamerakozou ichineko.jpg


いちねこちゃんと写真撮りまくっちゃった(笑)

ここのカレーはすんごく美味しかったのぴかぴか(新しい)

その後,いちねこちゃんと約3時間もおしゃべりしちゃいましたよ(*^^)v

いちねこちゃんが元気そうでよかったですキスマーク

前に会った時もそうだったけど,楽しすぎてあっっという間に時間が過ぎちゃいました顔(メロメロ)





帰ってきたら,ウチにゃんずは連れちっこ(^_^;)

turechikko.jpg

初めて見た〜,この光景exclamation×2

しかも猫ビーム付きだ顔(ペロッ)







ニックネーム かおりん at 09:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

エビでタイを釣る!?しかも大漁!?

先日,「ゆっくり まったり のんびり」のくーさんが首が辛いとのことで,ネックカラーを送りました.

そうしたら,





くーさんから大漁なお礼がexclamation×2


tairyo.jpg

にゃんずのおもちゃ・おやつ,そして,私にココアとハンカチが顔(メロメロ)


さっそくナイアガラロングで遊ぶきなこ

hastled-kinako.jpg



じゃれ猫にゃんこ玉を食べるうぐいす(^_^;)

burebure-uguisu.jpg
あ〜ブレブレ(^_^;)


くーさん,どうもありがと!!


そして,


お誕生日おめでと〜(@^^)/~~~






みんなで作る猫友カレンダー


bana_small03.gif


ただいま参加者募集中です猫(笑)





ちなみに
ニックネーム かおりん at 23:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

猫友日めくりカレンダー

今年も猫友日めくりカレンダーの応募の時期がやってまいりましたexclamation×2


私とこのカレンダーを出会わせてくれたのはみゅうちゃんです.

myu-eye-power.jpg

みゅうちゃんが亡くなったことでこのカレンダーと出会うことができました.

このカレンダーがきっかけで,沢山の猫友さんと知り合うことができました黒ハート

また,その猫友さんと知り合えたおかげで,きなことうぐいすとも出会えましたぴかぴか(新しい)



毎日どこかのお家でくらしているにゃんこが登場するこのカレンダー

みゅうちゃんは2009年2月17日に登場しましたぴかぴか(新しい)

calender1.jpg



自分で写真を選んで参加するこのカレンダー,

どの写真も飼い主さんの愛情が溢れています揺れるハート

製作しているスタッフもみんなにゃんこと暮らしている人です猫(笑)
(スタッフのブログもお気に入りリンクに入ってますよ〜るんるん



まだ,応募していない方はぜひ一緒に参加しませんか顔(メロメロ)

lets-join-us.jpg




ここにきっと出会いがありますよグッド(上向き矢印)

bana_small03.gif

ただいま参加者募集中です猫(笑)
ニックネーム かおりん at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

名づけ親 猫まみれに悶える の巻

札幌,さむいでち〜〜〜〜

さて,先日名づけ親がうぐ&きなを初めて見に来てくれました!

二人とも仕事帰りだったので,晩御飯はデパ地下ひらめき

depachika.jpg


旨いもの物産展もしてたので宇都宮の餃子もゲット!
丸岡餃子が来てなくてホントに残念ですよぉ.
でも,この餃子もなかなかおいしかったでするんるん
あ〜,なぞの液体はかおりん作の手羽先と白菜のキムチスープです.


このあとうぐいすが餃子のたれに勢いあまって突っ込んできました顔(汗)


ご飯のあとは

blog nadukeoya.jpg


名づけ親,結構ハイテンションでした!

そして,遊び疲れると....
ugu-denchigire.jpg


まずはうぐいすが電池切れ.
うすいすは仰向け抱っこでモフり放題グッド(上向き矢印)

そ〜して,ついには
blog nekomamire.jpg


猫まみれに悶えておりましたハートたち(複数ハート)

今度会えるのは正月かなぁぁぁぁぁ

でも,その前に

matakitene 2.jpg

ニックネーム かおりん at 01:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

猫友カレンダー with 生いちねこちゃん

先月のお話になりますが,我が家にも届きました!

blog-calender.jpg

わたたさんの絵がプリティーかわいい
プレゼントした人すべてに好評でしたexclamation×2



私のカレンダーはプレミアムです.
生いちねこちゃんつき猫(足)
blog ichineko.jpg



いちねこちゃん,うちのチビにゃんずにメロメロでした!

meromero ichineko.jpg

あーパンダは頑張って作ってみました.
いちねこちゃん,パクってないからね〜〜〜
(パンダを描いたことが既にパクってる?!)


私はそんないちねこちゃんの
ichineko-cake.jpg

持ってきてくれたケーキにメロメロ顔(ペロッ)
おいちかったのー黒ハート

しかも,こんなに
ichineko-present.jpg

遊び道具を頂きまちた!
いちねこちゃん,ありがとねーるんるん

blog matakitene.jpg

ニックネーム かおりん at 23:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする