2009年08月01日

えぇっ!!

いちねこちゃんからのリクエスト(*^^)v





カメラ嫌いなので控えめに

えぇぇぇっ!?


って言ってる気がするのは親ばかな私だけexclamation&question顔(ペロッ)




続きを読む

ニックネーム かおりん at 11:45| Comment(7) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

んべっ

nbe.jpg

デジカメをそこらに放置して戻ったらストラップを食べられてました〜顔(泣)

そしてこの顔exclamation×2

かなり不味かったのかexclamation&question



みんなで作る猫友カレンダー


bana_small03.gif


残り枠,あとわずかです猫(笑)





我が家の.....
ニックネーム かおりん at 23:28| Comment(9) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

宝箱,いただきました〜♪

ゆっくり まったり のんびり」のくーさんの愛猫ビタちゃんが18歳の誕生日を迎えた記念に

プレゼントを企画してくださって,キリンさんのけりぐりみに応募したら,

同じプレゼントを希望したくうのははさんがお譲りしてくださったのもありまして,

いただいちゃいました〜 (← ふつう逆だよね〜(^_^;))


present-from-kusan1.jpg

キリンさんだけじゃなくっていうか,

おまけがわんさかexclamation×2

くーさん,ありがとるんるん

もっとちゃんとした写真を撮ろうと思っても猫らーが強奪しようとするので大変でした(^_^;)



giraffe-and-uguisu.jpg

キリンさん,気に入ったそうです(*^_^*)

縄の尻尾は既にとれました〜.

あっでも食べてはいませんからね!




そして同じ日に,またもや,くーさんから宝箱到着!

夜遅くまでくーさんとメールをしていた時,

うぐきなは寝ていたので,私が寝たらうぐきなが運動会を開催するかどうか

くーさんと賭けをしました.

結果,え〜私の勝ちGood

疲れてたうぐきなは一緒に爆睡でした(^_^;)

てなわけで,前のニンジンさんは破けちゃってまたたびが散乱してしまうので,

くーさんにニンジンさんをリクエストしました.



Cat's Padさんから送られてきた荷物は,

present-from-kusan2.jpg

ニンジンさんだけじゃな〜いexclamation×2

しかもデカニンジンさんも一緒だよ〜(*^_^*)

ちょっとうれし涙ですたらーっ(汗)くーさん,ありがとぴかぴか(新しい)


我が家ではニンジンさんは大人気でするんるん


i-love-carrot.jpg


うぐいす,かぶりついてました!



くーさんに気にかけてもらえてうぐきなも私もとっても嬉しいです揺れるハート

いつか,うぐきなに会いに来てくださいね〜顔(メロメロ)
ニックネーム かおりん at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

例のもの,いただきました!

aoimamaさんから,例のものを送っていただきましたグッド(上向き矢印)

chekin-kinako.jpg


こちら,シャイニングムーンさんオードボンバードexclamation×2

名前は違うのですが,こちらの記事のワイヤーバードでするんるん
これは前回との色違い小鳥

aoimamaさんのところでは不人気だったとのことでいただきましたるんるん



博多のおんにゃの子の匂いを嗅いでいたきなこも,
鳥さん小鳥の魅力には勝てず,
はしゃぎまくりグッド(上向き矢印)


funga-kinako.jpg

追いかけてる当然写真はありません(^_^;)てか,撮れません(^_^;)



私は一緒に送ってもらったお菓子に大興奮exclamation×2

from-aoimama.jpg

一緒に彼女さんの分まで送っていただきました顔(ペロッ)


こちらChocolate Shopという博多のお店のお菓子です.

aoimamaさんはスィーツグルメなんですよぉぉぉぉわーい(嬉しい顔)
美味しかったです〜揺れるハート
既に完食猫(足)



うぐいすは荷物を送ってくれたエクスパックや,

fukurer-uguisu.jpg

お菓子が入っていた袋に夢中でした(^_^;)







thank-you-aoimama.jpg





みんなで作る猫友カレンダー


bana_small03.gif


ただいま参加者募集中猫(笑)


ニックネーム かおりん at 20:43| Comment(12) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ややモフ!?

今日は一日私が家でバタバタしてたので,

なかなかお昼寝できずに夜はきなこがお膝で爆睡わーい(嬉しい顔)


onemu-kinako.jpg



避妊手術から2か月程経ちましたが,だいぶお腹の毛が生えそろってきましたグッド(上向き矢印)





でもお腹をよ〜く見ると手術後の皮膚は少し茶色く色素沈着していたので,
うっすら茶色の毛が生えてます.

nobinobi-fur.jpg

真っ白のお腹だったのになぁ.

これって元通りになるのだろうか顔(汗)

元気だからいいと言えばいいんだけど......




仰向けだっこはきなこもうぐいすも平気です(*^^)v

onemu-uguisu.jpg






みんなで作る猫友カレンダー


bana_small03.gif


ただいま参加者募集中猫(笑)








吉田うどん
ニックネーム かおりん at 01:01| Comment(9) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

だぁれだぁぁぁ?

メガネに噛み痕がexclamation×2どんっ(衝撃)

teeth-mark.jpg



犯猫はだぁれだぁぁぁexclamation&question

suspect-kinako.jpg


suspect-uguisu.jpg




しばらく買い替えできなそうな私にくーさんから愛の救援物資exclamation×2

udon-noodle.jpg

くーさん,ありがとう揺れるハート

頑張ります(何をだ??笑)




みんなで作る猫友カレンダー


bana_small03.gif


ただいま参加者募集中猫(笑)


ニックネーム かおりん at 19:18| Comment(17) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

脱毛!?

「それってすごい!」ではございません.(←さぶっ)



うぐいすのしっぽをドアに挟んじゃいました顔(なに〜)


caught-tail.jpg




ごそっと毛が抜けましたよ〜たらーっ(汗)


hairless-tail.jpg

5mm×5cmぐらいですあせあせ(飛び散る汗)




一応病院に連れて行きましたが,これくらいなら舐めなければ大丈夫ということで
ブスっと注射されました.


うーたん,ごめんね顔(泣)


ouch uguisu.jpg



猫のしっぽは血流が少ないので,沢山毛が抜けてしまうと元には戻らないそうです.
そうなるとずっと傷が治らない状態になるので,断尾手術が必要になるそうです......がく〜(落胆した顔)




みんなで作る猫友カレンダー


bana_small03.gif


ただいま参加者募集中猫(笑)


ニックネーム かおりん at 00:54| Comment(9) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

はなちゃないわよ

楽天の快適猫生活さんで新しいおもちゃを買いました!


wire bird.jpg

ワイヤーバード小鳥小鳥小鳥


これってCat'sぱらだいすの*miekoさんが以前記事にしていたのと同じではexclamation&question


もう,きなこに大ヒットるんるん

飛びまくり,追いかけまくりで猫(笑)



あまりの激しさに飛んでる写真はないのですが,

気を抜いたらガブリと噛みついて離しませんexclamation×2




きなこが唸っているのは聞こえないと思うのですが,
荒い鼻息ダッシュ(走り出すさま)がブーブー言ってます(^_^;)





みんなで作る猫友カレンダー


bana_small03.gif


ただいま参加者募集中猫(笑)


ニックネーム かおりん at 22:58| Comment(7) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

アタッ〜ク!!!

今日いつも通り午後から仕事に出かけました.

仕事先に着いたら,なぜか真っ暗exclamation&question

今日は年に一度の休業日でした〜顔(泣)

あぁぁぁショックたらーっ(汗)先週聞いていたのに〜(>_<)

次の仕事まで約2時間,彼女邸にてビデオ鑑賞いたしました〜猫(足)

最近物忘れの激しいかおりんです顔(なに〜)




さて,

以前きなこのレシーブを披露いたしましたが

今日はアタックをご覧くださいグッド(上向き矢印)









みんなで作る猫友カレンダー


bana_small03.gif


ただいま参加者募集中猫(笑)

スパイクはというと
ニックネーム かおりん at 00:06| Comment(7) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

大漁 その後

くーさんからの宝箱に詰まっていた愛をにゃんずに食べてもらいました!



うまうまがっついておりますグッド(上向き矢印)






宝箱の中でうぐいすにヒットしたのが,プロペラじゃらしでした!





うぐいす,よく飛んだexclamation×2

これは痩せるかもしれないexclamation&question

はしゃぎすぎて,先ほど背中から着地してドスッって音を立ててました(^_^;)

重いのね〜

箱そのものもめっちゃお気に入りです!

kinako-in-the-box.jpg


くーさんちにこのまま箱詰めで送っちゃおうかなぁ揺れるハート


thank you kusan.jpg




みんなで作る猫友カレンダー


bana_small03.gif


ただいま参加者募集中猫(笑)





きんちゃん
ニックネーム かおりん at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ニンジンさん,あげゆ♪

前記事のいちねこちゃんのコメントに???のそこのあにゃた!


来年の猫友日めくりカレンダーのデータが送られてきました!



ウチにゃんずはこんな感じで登場します!




calender_0808.jpg


うぅぅぅぅ〜,かわえぇぇぇぇ(*^。^*) ← 親ばか





今年のカレンダーではみゅうちゃんを載せてもらいました.

人見知りだったので,みゅうちゃんと会った人はそんなにいませんでした.

沢山の人にみゅうちゃん見てもらえて,

みゅうちゃんが生きていたことを知ってもらえて

2月17日は感慨ひとしおでした〜(^.^)


calender1.jpg






そんな,猫友日めくりカレンダー,ただいま参加者募集中です!


販売金額のうち1冊につき100円を動物の保護団体に寄付することが決まっています.




みんなで作る猫友カレンダー


bana_small03.gif


ただいま参加者募集中猫(笑)


ニックネーム かおりん at 13:34| Comment(17) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

DIVING

きなこはゴミをレシーブしてくれるのですが,

うぐいすは機敏に飛べないので,



ゴミ箱にダイブ(^_^;)

dive.jpg

頭から......




その後はまってました(^_^;)


stuck.jpg


きなちゃん,ガン見です.

心なしか,アホって眼で見てるような.....(^_^;)
ニックネーム かおりん at 07:15| Comment(11) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

お寒い時は.....

今日は曇りのち雨雨

ストーブ焚くほどではないし,ちょっと肌寒い




そんな日は猫団子

hot-nyans.jpg

もいいけれど,







これexclamation×2





neko haramaki.jpg


天然毛皮100%,自家発電機能付きグッド(上向き矢印)

適温時にはゴロゴロと音でお知らせぴかぴか(新しい)

うぐきな本舗にて好評発売中るんるん
ニックネーム かおりん at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

スレンダーシェイパ〜





このお腹に癒されることしばしばです顔(ペロッ)




リアルロールケーキ
ニックネーム かおりん at 14:24| Comment(8) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ちょっと冷たくねっ!?

そろそろストーブを使う時期も終りなので

シャンプーしましたぴかぴか(新しい)



うぐいすだけね.

きなこは避妊手術の後の毛がまだ生え揃ってないから,
今回は見送り.


deshideshi uguisu.jpg


hara-.jpg

そのお腹,まずくねっexclamation&question

やっぱり毛がモフモフでお腹ぷよぷよしてたわけじゃなかったのねぇ顔(汗)






一生懸命毛繕いのうぐいすを尻目に余裕のきなこ

yoyu-kinako.jpg

毛繕いを手伝ってあげないなんて
ちょっと冷たいな〜,きなちゃ〜んexclamation

ニックネーム かおりん at 09:22| Comment(10) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ご予定は?

ゴールデンウィークなのでにゃんずに予定を聞いてみました.







yoasobi junbi.jpg

あははは猫(笑)
運動会か(^_^;)

痩せるといいね〜

うぐいす5キロ,きなこ3.4キロです猫(足)

ニックネーム かおりん at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

レシーブっ



私がゴミを投げると毎回こんな感じ.
お部屋の背景は気にしないでね〜(^_^;)
ニックネーム かおりん at 08:50| Comment(7) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

チューゲット 新しい遊び方

チューゲットの新しい遊び方を見つけました!

動画が横になっていてちょっと見難いのですが.....




まず,きなこ!




続いて,うぐいす!



シャカシャカトンネルと合わせるとダッシュするうぐいす猫(笑)



体重は二人とも変わらずです(^_^;)



ニックネーム かおりん at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

退院

退院しましたexclamation×2  デジカメが顔(ペロッ)
入院費は無料でしたグッド(上向き矢印)
レンズを交換したみたいです.




デジカメ復活が嬉しくて,写真いっぱい撮っちゃいました顔(イヒヒ)

二人でグルーミングムード

lovelove-glooming.jpg

lovelove-glooming2.jpg

連写でするんるん

直ってくれて嬉しいexclamation×2



しばらくしたら,仲良く猫列車でおネンネ猫(笑)

cat-train.jpg


noisy.jpg

うるさいと怒られちゃいました(^_^;)

ニックネーム かおりん at 16:05| Comment(6) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

猫団子

猫団子になってる〜ハートたち(複数ハート)


umanori-sleeping-2.jpg


って,ひいてみると







umanori-sleeping.jpg


馬乗りです〜顔(汗)


重いはずなのに,きなこはどうして平気で寝てるんだろう.....



たまに
ニックネーム かおりん at 09:17| Comment(7) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする