2012年01月31日

すっかり寒くなりました

新年も明けて,すっかりご無沙汰のかおりん@職場です

マメに更新したいって新年に思ったのに,

早一月も終わりです〜.



うぐきなは相変わらず,元気です猫(笑)

DSC_0547-1.jpg





金沢に来て,家が広くなったので

うーたんの運動量が増えて

すっかり運動できる子になって

きにゃが押しつぶされたりして

喧嘩もしたりしてますが

相変わらず仲良しです顔(メロメロ)

DSC_0496.JPG




でも,金沢のお家は寒いのでホットカーペット投入exclamation×2

ホカペラブ黒ハートの図(笑)

DSC_0405.JPG



寒さに負けず,

ぼちぼち更新しますので ←寒くて更新してなかったわけじゃないけど(滝汗)

今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


今年のお節は

ニックネーム かおりん at 12:08| Comment(5) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

朝から

すっかりご無沙汰です〜

うぐきな,元気です!
私がバタバタしてます!




で,朝からシーツにゲロってくれた犯にゃんです

DSC_0182-1.gif

そこはやめてぇぇぇぇぇぇ顔(泣)

ニックネーム かおりん at 20:01| Comment(5) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

32.8度

image/2011-08-06T16:52:441


室温もこれぐらいになると、
猫も開きになることがわかりました。

モフモフうーたんだにゃ〜
ニックネーム かおりん at 16:56| Comment(6) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

さらに凹んで~

image/2011-07-13T08:52:501


ゴミ箱の蓋がバカバカいうようになっちゃっいましたよ~!




初めての
ニックネーム かおりん at 08:59| Comment(4) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

あっち〜くぅ〜

image/2011-06-22T20:49:201あっち〜くぅなってきたので
床にぽてってしてる確率が
どんどん高くなってきましたにゃ!
ニックネーム かおりん at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

うぐきなボール成長中

相変わらずご無沙汰のかおりんです〜

だんだん金沢も暖かくなり,すっかり抜け毛の季節となりました.


てなわけで,

image/2011-06-13T11:08:521

うぐきなボール成長中です.




ごっそり毛を抜いた夜,微妙に寒くて,

image/2011-06-13T11:07:511

猫団子顔(メロメロ)

ちょっと寒いのもいいかもです(^_-)


ニックネーム かおりん at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

へこんでる〜

image/2011-05-18T23:26:291うーたん、ゴミ箱の蓋がへこんでますよ〜
ニックネーム かおりん at 09:36| Comment(8) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

金沢に

思いっきり ご無沙汰です〜


ご存知の方も多々おりますが


201105041747000.jpg

金沢に引越しましたexclamation×2




引っ越し前は

2011032119080000.jpg

ダッシュで荷造りダッシュ(走り出すさま)

手伝ってくれたいちねこちゃん,たれうりさん,彼女さん,ありがとです猫(足)

うぐきな,初引越と初空港と初飛行機でした




新居についたら


CIMG4778.jpg

出てきません........

初めてづくしだもんね〜



ややしばらくして,

CIMG0028.JPG

CIMG4781.jpg

怖いよね〜,やっぱり匍匐前進だよね〜




ってなわけで,

移住してから1週間ぐらいはお留守番はベッドルームに居てもらったのだけど,


3週間ぐらいすると,

ビビりなきなこも

玄関前まで

201105041939002.jpg

お出迎えしてくれるぐらい,慣れました.





写真中心のブログになるかもしれないけど,

頑張って

CIMG4899.jpg

続けていきたいなと思います

どうぞ,よろしくにゃ〜猫(笑)




近江町市場
ニックネーム かおりん at 20:19| Comment(10) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

きにゃんこ 雑にゃん団

クリスマス時期に 56nyanさん で福袋を買いました.

福袋には



40049_1.jpg

こんな爪とぎが顔(笑)





でも きにゃんこの 使い方はちょっと変わっています.





中国雑技団 ならぬ きにゃんこ 雑にゃん団に 認定グッド(上向き矢印)(誰がexclamation&question顔(ペロッ)





ニックネーム かおりん at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

寝待ち

よくお風呂に入っていると出てくるのを待っている

「出待ち」ってしてくれる子は多く聞きます.



我が家ではたまに寝るのを待っていてくれます.


題して「寝待ち」




CIMG4664.jpg


母はうーたんと きなたんの僅かな隙間の枕で寝ます(^_^;) ← 親ばか



こてちLOVE
ニックネーム かおりん at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

ご飯くれくれジャンプ!

うーたんは ご飯の為なら なんでも頑張ります

そんな うーたんの 頑張りぶりを見てくださいるんるん






こんな うーたんでも 頑張って 痩せて 今4.8キロexclamation×2Good
ニックネーム かおりん at 22:55| Comment(11) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

日向ぼっこ きにゃんこ

日差しが当たって気持ちよ〜く日向ぼっこのきにゃんこ

CIMG4464.jpg


お顔を覗いたら可愛い表情を見せてくれました ← 親ばか顔(ペロッ)

CIMG4461.jpg





でも,よーく見たら

CIMG4468.jpg

片足だけ落ちてる〜(^_^メ)


オンニャの子はお行儀よくしましょう爆弾


ニックネーム かおりん at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

あけおめ ことよろ にゃ!

なんだか あっという間に

新年ですね!


かおりん家は

実家に うぐきなと共に帰省しておりました〜





実家でのきなこは

2010123116350000.jpg

ビビりで大変でした〜

机の引き出しの裏に隠れたり,

ご飯も食べずに,ビビっておりました.




うぐいすは ご飯欲しさに接待係として愛想を振りまいておりました〜




いっぱい おやつを貰って 

太った疑惑がまたしても浮上中爆弾



そんな こんなで

CIMG4583.jpg


今年もどうぞ よろしくおねがいします.



今年のお正月も
ニックネーム かおりん at 23:42| Comment(9) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

年末は忙しい!!!

ご無沙汰してる かおりん です


やっとこ,ちょっと落ち着いたのだけど,

年末は忙しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

こんな時間まで年賀状を作ってます爆弾


元旦には届かないなぁぁぁぁぁぁぁぁ



寝てる二人がうらやまちぃぃぃ



CIMG4363.jpg


早く寝よう.....



ニックネーム かおりん at 03:31| Comment(7) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

キレイになりたいにょ〜

ニックネーム かおりん at 23:24| Comment(10) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

草○メソッド

気付いたら1カ月たってる〜〜〜


さて,

aoimamaさんも女子力アップ とか


ronmamaさんちでもエクササイズ とか

流行ってるみたいで,


我が家でももれなく


CIMG4431.jpg

なんて買っちゃいましたヽ(^o^)丿



だから,白いレオタード着て











ほら,

CIMG4428.jpg




ほら,

CIMG4430.jpg



うーたん,張ります〜exclamation&question


ニックネーム かおりん at 08:01| Comment(7) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ウチの子2周年

今日は うーたん の日猫(足)


uguisu2010.jpg

イケにゃん に 写ってて嬉しい(*^。^*)


来年の猫友日めくりカレンダー,絶賛発売中ですぴかぴか(新しい)

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー販売のご案内
こちらから






そして,今日でうぐいす と きなこ は

ウチの子2周年ですグッド(上向き矢印)Clap

すっかり元気に大きくexclamation&question育ちました猫(笑)

うぐきなボール も 大きくなりましたよ!

CIMG4332.jpg

CIMG4336.jpg




これからも,ずっと仲良しでいてね〜揺れるハート

CIMG4080.jpg
ニックネーム かおりん at 05:14| Comment(9) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

ブーム再々来

あっという間に9月終わって

もう10月じゃあないですかexclamation&question顔(汗)

毎日があっという間でビックリのかおりんです(^_^メ)




さて,うぐきなには またまた 1年ぶりのブームexclamation×2


CIMG4170.jpg

CIMG4171.jpg


1年ぶりのブーム再々来の シャカトン です.


たまに引っ張り出すと,興奮してくれるので嬉しいです顔(ペロッ)





CIMG4168.jpg

ムチムチだね〜猫(足)



もうちょっと更新できるように頑張りますわ〜
ニックネーム かおりん at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

2歳になりました

今日はきなこの日ぴかぴか(新しい)

kinako2010.jpg




そして,うーたん・きなたん,今日で2歳になりましたexclamation×2ClapClapClap


元気に2歳を迎えてくれて,母は嬉しいです猫(足)




当の本人たちは


CIMG4109.jpg

爆睡です爆弾


今日は仕事だったので,特に何もしてあげれなかったので

お盆にでもお祝いしたいなぁ〜るんるん


これからも元気で仲良しでいてね揺れるハート

子供の時みたいに〜


CIMG0545.jpg

ニックネーム かおりん at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

元気です!

すっかりおやすみ癖が.....(^_^メ)

私もにゃんずも元気ですよ猫(足)


札幌も今年はすっかり暑くなりました.

曇ってても30度ぐらいまで上がって暑いのです!
(エアコンほしぃぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)


本州と比べたらたいしたことないみたいですがね〜




うぐきなも 今年は暑くてちょっと夏バテ気味

人間も同様です

CIMG4055.jpg


うーたん のびのび〜

CIMG4056.jpg


約1名 窓辺で番兵しております

bCIMG4062.jpg

網戸に突っ込まないでね〜,番兵さん!




頂き物 いっぱい
ニックネーム かおりん at 22:51| Comment(7) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする