2011年01月06日

たれうりさんが やってきた!(11月)

あまりにも更新してなかったから,

11月のお話です(^_^;)



たれうりさんが うぐきなに会いに来てくれました猫(足)


CIMG4435.jpg

たれうりさん,猫とは暮らしてないけど,

猫好きで猫と仲良しになれるんだよね〜



初めて会う うぐきなも いっぱい遊んでもらいました猫(笑)

CIMG4438.jpg


お土産もいろいろ持ってきてくれて,

CIMG4448.jpg



お土産の猫のパスタをブロッコリーとチーズのソースで後日頂きました.

CIMG4451.jpg


お土産の写真の右手にあるソースだったんだけど,

これ,めちゃ美味しかったexclamation×2

見つけたら,即買いですexclamation×2



たれうりさんとは昔同じ職場だったのだけど,

かれこれ10年会ってなくて,

でも,全然変わってなくて〜

いやいや,ビックリよGood




たれうりさん,また来てねグッド(上向き矢印)

CIMG4441.jpg




ニックネーム かおりん at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする