2010年08月28日

夏の定番

なんだか夏の終わりが感じられる最近の札幌です.





お盆までやっていた,
これには行ってきましたよ〜グッド(上向き矢印)

201008121942000.jpg

大通公園のビアガーデンビール


201008121941001.jpg

友人二人と



201008121941000.jpg

楽しく過ごしました



201008121953000.jpg

北海道限定のclassicですよ





屋内の定番は

こんな感じでした(^_^;)

201008141251000.jpg

ニックネーム かおりん at 09:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 風物詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

2歳になりました

今日はきなこの日ぴかぴか(新しい)

kinako2010.jpg




そして,うーたん・きなたん,今日で2歳になりましたexclamation×2ClapClapClap


元気に2歳を迎えてくれて,母は嬉しいです猫(足)




当の本人たちは


CIMG4109.jpg

爆睡です爆弾


今日は仕事だったので,特に何もしてあげれなかったので

お盆にでもお祝いしたいなぁ〜るんるん


これからも元気で仲良しでいてね揺れるハート

子供の時みたいに〜


CIMG0545.jpg

ニックネーム かおりん at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

猫友ごはん

毎日暑い日が続いていますね〜たらーっ(汗)



先日,ももるりんチのaoimamaちゃんから嬉しい頂き物がありましたぴかぴか(新しい)


CIMG4096.jpg

椒房庵の明太子るんるん

七味明太子と昆布漬明太子グッド(上向き矢印)

七味は辛く,昆布漬はマイルドなお味でしたよ顔(メロメロ)




そして,今日,わん&にゃんずと一緒に の あやぽんから

CIMG4102.jpg

どどーん〜〜〜と,揚立屋のさつまあげexclamation×2




そんなわけで,今晩は猫友ご飯exclamation×2猫(笑)

CIMG4108.jpg

明太子ご飯とさつま揚げグッド(上向き矢印)

汗かきながら頂きました揺れるハート


aoimama,あやぽん,どうもありがとう顔(笑)猫(笑)顔(笑)






にゃんずは元気ですよ〜,伸びてますが顔(ペロッ)

CIMG4104.jpg

本日の札幌の最高気温は31.5度

エアコンなしの我が家で,毛布の上で寝るのはどうしてなんだ顔(なに〜)

うーたんも,きなたんもお耳があっちっちです猫(足)



ニックネーム かおりん at 22:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする