2010年05月30日

ラーメン三昧!

Cat's paradiseの*miekoさんからこんなものがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG3971.jpg

どどーんexclamation×2豚骨ラーメンるんるん


ほら,もっとよく見たいでしょ!

CIMG3966.jpg

豚骨ラーメンって独特の臭みがあるけど,これがたまらない顔(メロメロ)



ラーメンには一緒にどんぶりも標準装備exclamation&question

CIMG3965.jpg

このどんぶり,とっても厚いのです.

持っても手がアッチッチにならないすぐれものグッド(上向き矢印)



*miekoさんからの素敵なメッセージ付きでありました.

CIMG3955.jpg

あたちも,大好きだよ〜猫(笑)




CIMG3960.jpg

せっかく痩せたからね〜〜〜



ronmamaから頂いた豚骨ラーメンと合わせて,

これから1週間ラーメン週間ですexclamation×2

食べたい方,我が家へどうぞ顔(ペロッ)

ニックネーム かおりん at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする