2010年05月23日

ronmamaさんがやって来た!

ネコすべな日々のronmamaさんがpapaさんと一緒に我が家に来てくれましたClap

九州からですよ〜exclamation×2




接待担当のうぐいすも

CIMG3914.jpg


びびりーなの きなこも

CIMG3919.jpg

(特にronpapaさんに! きなこ,ronpapaさんが気に入ったみたいです!)


ronmamaさんとronpapaさんにいっぱい遊んでもらいました猫(笑)



夜はススキノへGOexclamation×2わーい(嬉しい顔)

函館開陽亭で海の幸を堪能ですぴかぴか(新しい)


活やりいか刺し や

CIMG3920.jpg


毛かに焼きめし

CIMG3925.jpg

なんかを食べながら

楽しく

2010052220130000.jpg

会話もはずみ

2010052221020000.jpg

夜景タイムを逃してしまいました〜爆弾爆弾爆弾

楽しすぎた顔(笑)

日付が変わるころにronmamaとronpapaとお別れしましたよ.



お土産も頂いちゃって

CIMG3928.jpg

プリッツとお茶を友に記事書いてます(^_^;)

夜に食べたくなるのはどうしてだ!?



ronmamaさん,楽しかったよ〜

また来てね!

夜景,見ようね!


bCIMG3531.jpg

ニックネーム かおりん at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする