2009年12月31日

一年ありがと〜

今日はすごい雪です雪

寒いからか うぐきな 省エネモードです(^_^;)

bCIMG3451.jpg
bCIMG3454.jpg




煮え煮えの私の傍で見守ってくれてたりもしています.

bCIMG3460.jpg

年明け前に2つ目の山を越えられず,
エクセルと格闘中の私を見守るふたり(^_^;)



今年は1年なんだか忙しかったけど,
いろんな猫友さんと交流が持てて,
充実した一年でした.

みなさん,今年はお世話になりました.


来年もどうぞ

よ・ろ・し・く

bCIMG3449.jpg







ニックネーム かおりん at 06:40| Comment(5) | TrackBack(0) | もち兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

めり〜くりちゅまちゅ

日付も変わって,もうクリスマスですね〜.

我が家にサンタさんは.......

雪による交通障害で遅れていると思いたい(^_^;)





サンタさんに代わって,


いちねこちゃんがプレゼントを持ってきてくれました(*^_^*)


コースターとあったか靴下
CIMG3400.jpg

この靴下にはサンタさんへのお願い事を書いて入れてみました(^_-)-☆

かなえてほち〜


じもてぃ でもなかなか機会がないクマのラーメンと入浴剤

CIMG3438.jpg

ゆず湯には入れなかったから,ラベンダーで一人冬至しよるんるん





いちねこちゃんのプレゼントはとっても凝っているのです.


プレゼントの包装紙はいちねこちゃん作なのです.

CIMG3408.jpg

CIMG3407.jpg

マスキングテープの鬼のいちねこちゃんの包装紙には

必ずマスキングテープが付いてきますexclamation×2

右上の木製クリップにもマスキングテープが猫(足)


こんなラッピングで頂いたのだけど,

CIMG3395.jpg


よく見てぇ〜

うぐいす と きなこ が袋についてるの〜ぴかぴか(新しい)

CIMG3398.jpg

顔の大きさまで違うのです 爆

忠実に再現してあります猫(笑)


いちねこちゃん,ありがとう〜顔(メロメロ)





ではでは,

CIMG3435.jpg

ニックネーム かおりん at 06:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

愛,届きました〜

相変わらず煮えております〜

とりあえず1山越えたけど,あと3山あるかな〜




さて,

すっかり寒くなり,猫団子も日常化

CIMG3359.jpg


そんな我が家に, くーさん から愛が届きました揺れるハート

吉田のうどんグッド(上向き矢印)

CIMG3363.jpg



寒い夜はお鍋で ← 一人鍋(涙)

CIMG3367.jpg


〆はうどんでするんるん

CIMG3369.jpg


くーさん,いっつもありがと〜黒ハート猫(笑)




恍惚の時
ニックネーム かおりん at 05:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする